俳優の卵

みなさん、こんにちは!(o^∇^o)ノ

とうとう自分の素性を明かす時が来ました。(明かすと言ってもそんな大した素性ではありませんが(笑))

というのも、自分が出演する舞台が決まったからです!

そう、自分は今演技の勉強をしている”俳優の卵”です。今まで隠してきて、すみません。なかなか言えるタイミングが見つからなくて。(>д<;)

でも今回大きな舞台に出させて頂くことが決まり、これがみなさんに自分についてお知らせする絶好の機会だと思いましたので、今回こういう記事を書かせて頂きました。

ですので、これからは”言語オタク兼俳優の卵”という肩書でいきたいと思います。(笑)

そして、その出演させていただく舞台なのですが、2月24日(木)~27日(日)に渋谷で行われる「時空警察ヴェッカーサイト」という舞台です。

これは元々テレビ朝日で放送されていた特撮もので、今回その人気から舞台化が決まりました。しかし、自分は出ると言っても名前もないとても小さな役で、舞台に出ている時間もとても少ないと思います。

しかし、この役もオーディションに受かってもらった役なので、このチャンスを最大限に生かしたいと思います!

そして出演者は、”テニスの王子様”のミュージカルに出た山沖勇輝さん、磯貝龍虎さん、紅葉美緒さん、AKB48の仲谷明香さん、田名部生来さんなど有名な方ばかりです。今週月曜日に顔合わせ&本読みがあったんですが、出演者の方々のかっこよさ、かわいさはすごかったです!

もしこの舞台を観てみたいという方がいましたら、ぜひTwitterの@Daiichiro1までご連絡下さい。今日から出演者を通して特別先行予約ができるので、来れる方はできるだけ早く自分にご連絡下さい。

なんせ出演者があういう方ばかりなので、すぐにチケットが売り切れるそうです。また、この舞台を観に行きたいという友達の分のチケットでも全然構いません。

舞台の日時は2月24日(木)~27日(日)で、場所は渋谷区文化総合センター大和田「伝承ホール」というところです。

チケットは一枚4900円です。(結構高いです(笑))

公演時間はこちらのホームページに載っています。http://www.wfoxx.com/wecker_sight/main/index.html

最後になりましたが、自分の名前は「田代 大一朗」といいます。(舞台のホームページでよく探せば、出演者のところに自分の名前も載っています(笑))

今回いろいろとみなさんを驚かせてしまったかもしれませんが、当初からのみなさんの世界への一歩を後押ししたいという気持ちにはなんら嘘はありません。

これからも全力でみなさんの世界への一歩をサポートしていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!

【追記】「時空警察ヴェッカー」のオーディション合格者として、オーディション雑誌「De☆View」に載りました!(ノ≧∀≦)ノ これは家宝にせねば(笑) http://twitpic.com/3zbzze

2月24日~27日に渋谷で行われる「時空警察
ヴェッカーサイト」という舞台に出ることが決まりました!

これは元々テレビ朝日で放送されていた特撮もので、今回舞台化が決まったものです。しかし、自分は出ると言っても名前もないとても小さな役で、舞台に出ている時間もとても少ないと思います。しかし、この役もオーディションに受かってもらった役なので、このチャンスを最大限に生かしたいと思います。

そして出演者は、”テニスの王子様”のミュージカルに出た山沖勇輝さん、磯貝龍虎さん、紅葉美緒さん、AKB48の仲谷明香さん、田名部生来さんという本当に豪華な方々です。今週月曜日に顔合わせ&本読みがあったんですが、出演者のかっこよさ、かわいさはすごかったです(笑)

ですので、ぜひみなさん、テニミュ、AKB48の方を第一目的にして、自分はおまけで是非観に来て下さい!(笑)

そして今日から出演者を通して特別先行予約ができるので、来れる方はできるだけ早く自分にご連絡下さい。なんせ出演者があういう方ばかりなので、すぐにチケットが売り切れるそうです。また、この舞台を観に行きたいという友達の分のチケットでも全然構いません。たくさん売れば売るほど、自分の実績になるのでぜひご協力を!(笑)

舞台の日時は2月24日(木)~27日(日)で、場所は渋谷区文化総合センター大和田「伝承ホール」というところです。席はS席¥4,900円/A席¥4,500円/B席¥4,000円で、全席指定席です。(チケット結構高いです(笑))S席が全体のほとんどを占めているので、A・B席は本当に端の席だと思っていた方がいいです。

細かい時間はインターネットで「時空警察ヴェッカーサイト」と検索すれば、舞台のホームページが見つかりますので、そこで時間を見てみてください。(よく探せば出演者のところに自分の名前もそこに載っています(笑))

それでは、みなさんと会場で会えることを楽しみにしてまーす!

Advertisements

2 Responses to 俳優の卵

  1. Yoshio says:

    ダイちゃん、すごい!何でもできちゃう子!ちょっと見てみたい^^

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s