ブログの新しい仲間「パン太」+あいのりの新しい仲間!

みなさん、こんにちは!(o^∇^o)ノ いかがお過ごしですか?もう夏休みになってウハウハな方や、仕事バリバリで忙しい方など、いろいろな方がいると思いますが、まずは毎日”楽しんで”生活していきましょう!o(*^▽^*)o~♪

ところで自分はといいますと、このブログを見てたくさんの方があいのりに興味を持って下さり、そしてさらには実際にあいのりに来て下さった方もいたりして、本当に嬉しいことばかりです!

この幸せをみなさんに少しでもおすそ分けするために、そのことについて記事を書いていこうと思います!

でも、その前に重大発表があります!それは、われらが「世界への一歩(A Step into the World)」ブログに新しい仲間ができました!イエーイ!ヽ(*´∀`)ノ

その新しい仲間の名前は、・・・「パン太」です!

かわいい~!(≧∇≦) 先日町を歩いていると、このパン太と目が合い、このかわいさに一目惚れしてしまいました(笑)

これからは、このパン太と一緒にブログをお送りしていこうと思います!これからもパン太共々よろしくお願いします!

では、先日初めてtwitterで知り合った人をあいのりに紹介したので、それについて書いていこうと思います。

あいのりに来て下さったのは、YさんとKさん。二人とも、もともと知り合いで一緒にあいのりに来て下さいました!真中の髪を結んでいる方がKさん、そしてその右の方がYさんです!

KさんもYさんも韓国のアイドル・ドラマが好きらしく、ジンジュさん(写真左のメガネをかけた女の子)、ジヨンさん(写真右の水色のTシャツの女の子)と韓国のドラマについてすごく盛り上がってました!

その間、韓国のドラマについて全然知らない自分とみっちーは、ただ呆然とその話を聞いてました(笑) やはり、共通の好きなものに対する女子パワーはすごいなあと感じさせられました(笑)

そこで蚊帳の外のみっちーは、パン太と記念撮影をすることに!(笑)この日がパン太初お披露目だったので、みんなパン太に喰いついていました(笑)

たかさんもパン太と記念撮影!(ちなみにたかさんは今週で韓国に帰っちゃうそうです(´;ω;`)ウッ… でも、9月末にまた日本に帰ってくるそうなので、その時にまた会えるのを楽しみにしてます!)

みんなパン太に夢中!(笑)

あの真面目なチョさんまでもがパン太のかわいさにいちころ!(笑)

そして初登場、ジョンアさん!(^-^)ジョンアさんは普段あいのりで所長さんのサポートをしてて、女の子の留学生の相談にものる、あいのりのお姉さん的存在です!

今まで、何度もブログ出演へのオファーをしてたのですが、この日やっとOKしてくれました!(実は恥ずかしがり屋なのです(笑))ちなみにタイプは、玉木宏さんと市原隼人さんらしいです!こんなこと書いたらジョンマさんに怒られるかな(笑)

そして、無事にYさんとKさんのExchangeも終わり、そのあとみんな居酒屋に行きました!自分は用事があったので、参加できず!・゚・(つД`)・゚・後日聞いてみると、2次会まであったらしく、本当に盛り上がってたらしいです!いいな~!

この他にも、twitterで知り合ったKさん、Yさん(今日紹介したYさん、Kさんとは別の方です)もあいのりに来て下さってらしく、どんどんあいのり仲間が増えていってます!本当に多くの方に来てもらい、嬉しい限りです!いつかKさんとYさんにあいのりでお会いできる日を楽しみにしてます!(^-^)

みなさんも興味がおありでしたら、ぜひあいのりへお越しください!事前に自分(@Daiichiro1)に連絡下されば、自分があいのりまでご案内致します!

では、次回またお会いしましょう!次回は、今計画しているあるビッグプロジェクト(そんなたいそうなものではありませんが(笑))を発表しようと思います!乞うご期待!では、안녕~!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

About daiichiro1

アメリカでの留学を通して、言語の素晴らしさに魅了され、今ではたくさんの言語を勉強してます!この海外の文化・人と触れあうことの素晴らしさ、言語の魅力というものをみなさんに少しでも紹介できたらと思っています!どうぞよろしくお願いします! I got fascinated with languages through my study abroad in America and now I'm studying many languages. (Chinese, Spanish and Korean) I want to tell people how great it is to experience other cultures and learn languages!
This entry was posted in あいのり留学院. Bookmark the permalink.

2 Responses to ブログの新しい仲間「パン太」+あいのりの新しい仲間!

  1. ジョンア says:

    こんにちは。^-^*
    ジョンアです。よく読みました~
    はじめて、書くのはいつも恥ずかしいです;;;
    私は怒らないですよ~タイプまで覚えてくれて逆に感動しました。
    タイプはぴったりですね~でも、一番好きな芸能人は小栗旬です。ほほ~
    めちゃ~格好いいとおもいます。
    ダイちゃんのブログをみて、ダイちゃんの性格のように
    明るさを感じられました。後でもよく見に来ます。
    また~^^

    • daiichiro1 says:

      初コメントありがとうございます!(o^∇^o)ノそっか、小栗旬さんが一番でしたね!ジョンアさんはホントイケメン好きですね(笑) メッセージもらえると嬉しいので、これからもどんどんメッセージ下さい!楽しみにしてます!(^-^)

Leave a Reply

