あいのり留学院で21日(木)にサムギョプサルパーティーします!

こんにちは!(o^∇^o)ノ

今日は久しぶりにあいのり留学院について記事を書いていこうと思います!

あいのり留学院についての記事はこちらにありますので、まだあいのりについて知らない方はこちらを先に読んでみてください!http://bit.ly/aorftV & http://bit.ly/9LCkLZ

今まで多くの方がTwitterやこのブログを通してあいのりに来て下さり、日本人と韓国留学生との新たな出会いがたくさん生まれました!交流を促進している者としてとても嬉しく思います。(^-^)

Twitterを通して実際に来て下さった方に、あいのりに来てみての感想を書いて頂いたのでみなさんに紹介しようと思います!

@penpen_hさんの感想

まだ1回しか行けてないので良くわからないのですが、みなさん優しくて親しみやすかったです(^O^)

@kontarinkoさんの感想

ツイッターで知ったあいのりに、とりあえず行ってみました。新宿に用事があった時にアポ無しで行ってしまったのですが、歓迎してくれました。行く前は、お金を取られたらどうしよう、何かの勧誘をされたらどうしよう、と心配をしていましたが全くそんな心配は不要でした。私はまだまだ全然韓国語が喋れないのですが、日本語が喋れる人が多いので大丈夫でした。もっと韓国語を喋れるようになりたいです。

@ayumi7さんの感想

全然勉強出来てませんが、また遊びに行きたいです(´艸`)

@colar92さんの感想

地方に住む、私のワガママな上京日程に合わせて、大ちゃんが相手を探してくれました。あいのりは、とってもアットホームな雰囲気でした。日本に来てまだ数ヶ月という留学生の方々なのに、すでに、日本語をほとんど理解し、たくさん日本語を話されていたので、韓国語を何年も勉強している私にとっては、とても刺激になりました。exchangeの後、exchange相手とお仲間、そして私の友人たちと飲みに行きました。盛り上がったので、二次会まで行きました!

みなさん本当にありがとうございました!これからもどんどんあいのりに遊びに来て下さいね!(o^-^o)

そして、今日はあいのりについて新しいお知らせがあります!

先週から日本語学校の新しい学期が始まるとあり、今月あいのりに新しい留学生が来ました!みんな日本が大好きで、ぜひ日本人の友達がほしいそうです!(^ー^* )

そこで、新しい留学生の歓迎会と、日本人と韓国留学生との交流会を兼ねて10月21日(木)19時からあいのり(http://tadp.jp/machi/map.asp?uid=26656500)でいつものサムギョプサルパーティーをすることになりました!イエーイ!ヾ(≧∇≦)ゞ

会費はサムギョプサル食べ放題+ジュースかビール缶2杯くらいで一人500円です!

もし韓国留学生と友達になりたい方やLanguage Exchangeをしたい方はぜひこの機会にあいのりに来て下さい!来れる方はTwitterの@Daiichiro1までご連絡下さい!

この日は無理だけど、他の日に来たいという方もぜひご連絡下さい!Language Exchangeは自分も週1度やってます♪もちろん無料です!

みなさんのご参加待ってまーす!

それでは、また!See you! 再见! ¡Hasta luego! 안녕! ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

About daiichiro1

アメリカでの留学を通して、言語の素晴らしさに魅了され、今ではたくさんの言語を勉強してます!この海外の文化・人と触れあうことの素晴らしさ、言語の魅力というものをみなさんに少しでも紹介できたらと思っています!どうぞよろしくお願いします! I got fascinated with languages through my study abroad in America and now I'm studying many languages. (Chinese, Spanish and Korean) I want to tell people how great it is to experience other cultures and learn languages!
This entry was posted in あいのり留学院. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

