記事をブログに上げていきます!

みなさん、こんにちは!(o^∇^o)ノ

今月からロケットニュース24さんで翻訳記事ライターの仕事をさせて頂いており、今まで結構な数の記事を書かせて頂きました。

そこで、それらの記事をアーカイブとして保存していくために、そしてより多くの人にその記事を読んでもらうために、これからこのブログに自分が書いた記事を上げていこうと思います。

もし読んで感想などありましたら、ぜひ教えてください!読者の方の意見は本当に勉強になるので、ぜひお願いします。

それでは、自分がこれまで書いた記事を列挙していきます。

(1)『2010年世界で最もリツイートされたのは誰?』

TOP10のつぶやきはどれも興味深いもので、世界が何に関心を持っているのかが、それらのつぶやきを通して見えてきます。

(2)『ベッカムの愛車ポルシェ911がオークションに出品中!』

この記事がMSNのトップに載り、大喜びしたのを今でも覚えています。

(3)『ウィキリークス、まもなくUFO情報を公開か』

自分もワクワクしながら書きました!世紀の大ニュースを予感するニュースです!

(4)『海外でも認められたお茶最強神話、「緑茶は百薬の長」は本当だった!』

緑茶は前から体にいいと言われていましたが、その新たな効果が発見されたそうです。緑茶好きな人もそうでない人もぜひ読んでみて下さい!

(5)『怪奇現象か!? カナダの川や噴水が緑色に』

カナダの川や噴水が緑一色になり、一時騒然となったらしいです!しかしこの騒動、意外な形で終焉を迎えることに!

(6)『「カワイイ」と絶賛の嵐!ゴリラの意外なヘアースタイルが話題に』

東アフリカに生息するゴリラの意外なヘアースタイルがネットで話題を呼んでいます!その姿がめちゃめちゃかわいいので、ぜひ記事でチェックしてみてください!

(7)『孤児になってしまったオーストラリアの赤ちゃんコウモリたち』

現在オーストラリアで続く洪水により、赤ちゃんコウモリたちが孤児になってしまいました。彼らが一日も早く元気になることを切に願います。

(8)『ビール好きに朗報!「一日一杯のビールが体にいい」と発表される』

ビール好きの方、朗報です!スペインの学者の研究により、「一日一杯のビールが体にいい」と判明されました。詳しくは記事に書いてあるので、ぜひ読んでみて下さい!

(9)『スーパースター犬の誕生か!?「ハーベイ」くんのCMが世界で話題沸騰』

現在、あるCMをきっかけに「ハーベイ」くんというイギリスの犬が世界の注目を浴びています!Youtubeで再生回数100万回を超えたそのCM,ぜひ記事でチェックして下さい!

以上がこれまでの記事です。

これからはひとつずつ記事を上げていくので、機会があればぜひチェックしてみてください!

それでは、これからもどうぞ田代大一朗をよろしくお願いします。

では、また!See you! 再见! ¡Hasta luego! 안녕! ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Advertisements

About daiichiro1

アメリカでの留学を通して、言語の素晴らしさに魅了され、今ではたくさんの言語を勉強してます!この海外の文化・人と触れあうことの素晴らしさ、言語の魅力というものをみなさんに少しでも紹介できたらと思っています!どうぞよろしくお願いします! I got fascinated with languages through my study abroad in America and now I'm studying many languages. (Chinese, Spanish and Korean) I want to tell people how great it is to experience other cultures and learn languages!
This entry was posted in ロケットニュース24記事. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s